20230225

今週も1枚取引を貫いた。

月曜はノートレ。

それ以降もちょっとした予定が重なってしまい思ったようにはトレードできなかったかど、しっかり絞って狙っていけたかと。

先週より数回は取引回数は減っているけど、利益額が増えたから良しとしよう。

 

しかしやっぱ握るのはムズイっすー。

ビビりなので即決済してしまう・・・・

 

RRはよくないけど勝率でカバーするしかない。

スキャルピング、ましては秒スキャだから。

エントリー絞って勝率80%超えていればそれなりにメンタル維持はできるけど、

少しずつRRと勝率を自分のメンタル的に安定する感じに調整していけたらいいかなと。

 

来週も似たような結果を残せたら、少しずつ枚数を上げていきたい。

この先もずっと相場と付き合っていけるよう、焦らず自分の取引手法が本当に優位性があるのか検証も兼ねて。

 

ということで来週も1枚!!!!!笑

再来週は枚数上がっていることに期待して、引き続き頑張ります。

 

FX取引をはじめるならDMMがお得!FX/CFD取引のDMM.com証券

px.a8.net