20230218

px.a8.net

 

一旦のデモトレを終え、リアルでの戦場に出戻りました。

 

とりあえず、多くの先人たちが言っているまずは最小枚数でということを肝に銘じ、2/14から全取引1枚でやってみた。

今週はなかなかチャートを見れいない時間も多く、それもあってか無駄打ちもせず、狙ったポイントだけで取引できたかと。

けど枚数張るとやられるんだろうな。いずれ枚数の壁を越えなければならないのだろうけど、同じ取引を現時点で最大で張れる20枚でできる自信はない。

 

それと秒スキャで利益を伸ばすの結構無理かも…。泣

あと数秒我慢できればなぁとかそういう所ばっかで、ほんと嫌になったな。

引き続き来週も1枚修行頑張るとします。